貧乏セミリタイア

貧乏セミリタイア

無能がセミリタイア!いつまで続けられるかチャレンジ!

腐りかけ

豆乳を開封してから5日で味が酸っぱくなってしまった。

そろそろ寒くなってきたから大丈夫かなと思ったけどダメだったようだ。

すべて飲み切ったがやはりおいしくない。

これからは開けたら計画通りに毎日飲むとしよう。

 

今までいろいろな失敗をしてきた。

食品での歴代ナンバーワンの失敗は買ってきたお肉を腐らせてしまったことだ。

腐らせてしまった原因は冷蔵庫の奥のほうに入れてしまって忘れてしまったからだ。

なくしものも多いし、物の管理ができていない。

頭をよくするのは不可能なので物を少しずつ減らしていくとしよう。

本当にダメ人間だ。

腐らせてしまったお肉はもちろん食べたが飲み込む形になってしまった。。。

 

今は冷蔵庫の電源も切れているため生肉を買ったとしても一食分しか買わないだろうからこんな失敗はもうしないだろう。

 

安く常温保存でき、日持ちする食品を探してリスクを減らしていきたい。