貧乏セミリタイア

貧乏セミリタイア

無能がセミリタイア!いつまで続けられるかチャレンジ!

2018年09月15日特に何もしない一日

今日はイオンラウンジに行って帰ってきてごろごろして一日が終わってしまいました。

特にやりたいこともないので毎日こんな感じです。

 

土日はイオンのハッピーゲートでWAON1枚につきWAONポイント2ポイントゲットできるので、外に出てポイントを貰いに行くのが目標です。

 

今日の食事はトータルで約202円でした。

豆乳400ml約72円

お昼

イオンラウンジのお菓子、コーヒー、野菜ジュース0円

(今日は待ち時間に飴を貰えた!(#^.^#))

鶏肉の塩焼き約130円

f:id:punipunitofu:20180915192656j:plain

合計202円

 

鶏肉など厚めのお肉を焼くと光熱費が高くなってしまいそうで少し心配になります。

今現在はものすごくお金に困っているわけではないですが、一度贅沢な生活をしてしまうと抜け出すのに苦労しそうなので食費としては1か月10000円以内にする予定です。

ただし誰かと食事に行ったときは交際費として考えるため除外します。

食費一日333円と換算すると結構いろいろできそうですね♪

小麦粉やお米など炭水化物を食べれば安く済むのですが、

最近少し太ってきてしまったので…つらいですがしばらく炭水化物は抜く予定です(*´Д`)